新しい相棒を着せ替えちゃいます!

2021.02.22

雑談

こんにちは、初めてのブログです〜!
社長と少しずつ更新していきたいと思います◎

いきなりの話題なんですが、最近 Mac Book Pro を購入しました。
学生のころに買った Mac をずっと使っていて、
もう5年も経つらしくびっくりして買い替えを決意。


PCはカスタマイズすると愛着がわくということで
新しいMac Bookにした飾りつけを紹介しますね!

まず、お気に入りのステッカーを配置します。
ぺたぺたと。後でカバーを被せるので見えづらくなりますが…

そして、シェルカバーを被せます。
今回の色はとても悩みました…。

以前のMacにはオレンジ色のカバーを付けていたんですが、
流石にもう大人っぽく モスグリーンとか…ベージュとか…はたまたミントグリーンとか…

新鮮な色味を選ぶべきかなぁと。

悩んだすえ選ばれたのはこちらでした。

オレンジ!!最高にかわいい!

やっぱりオレンジにしちゃいました。
仕事に使うものだから無難にするべきなのかもしれないけど
ビタミンカラーって元気がもらえて大好きなんですよね〜◎

本体のカスタマイズは完了です!
昔のポップなApple製品みたいでかわいい。


ついでにハブと予備のACアダプタも買いました。
USBのタイプが変わったりポートが2つだけだったり配線周りでちょっと戸惑いましたが、
互換性がよくなったおかげで周りの機器をグレーで揃えられていい感じです◎

可愛くて機能もアップした機材で仕事ができるのは嬉しいな〜。
これからはこの相棒と一緒に頑張っていきます!

この記事を書いた人

カネマル

カネマル

花粉の季節は終わったのでしょうか…?
未だに鼻水ずるずるのカネマルです。
最近は涼しいので、暑くなる前にキャンプに行っておきたい!

   
ブログ記事一覧へ