営業職のささやかな楽しみ

2021.03.30

雑談

こんばんは!橋爪です。
今日は、朝から安芸高田市で打ち合わせの一日でした。

お昼に美味しいランチをいただきましたので紹介したいと思います!
いただいたのは安芸高田市吉田町の808カフェさんのローストビーフ丼。一緒に行ったI氏ののsnsで見ていていつか食べたいと思ってたのです!
運ばれて来た時は、山盛りのローストビーフに目を奪われますが、
お肉の下にはキャベツとレタスがたっぷりと敷かれていて意外にヘルシー!柔らかいローストビーフに和風のソースと生卵と絡まって、絶妙のハーモニーを奏でます。これはもう箸が止まりません。一気に完食しましたー。ごちそうさまでした!

お店の情報
8○8 カフェ(ハチマルハチカフェ)
〒731-0521
広島県安芸高田市吉田町常友1269-2
https://www.808-cafe.com

ランチの後は2件目の打ち合わせ先のある美土里まで20分程度のドライブ。
沿道には満開の桜があちらこちらに。車窓からお花見を堪能しました。
出先での美味しいランチと景色を楽しめるのは営業職ならではの役得ですねー。
美味しいお店を見つけたらまた紹介しますー!

この記事を書いた人

橋爪 亮介(はしづめ りょうすけ)

自宅をリフォーム工事中です。
築50年の実家なので断捨離だけで大仕事。
その後も、決めないといけないことが沢山あって大変です。
完成が楽しみです。

   
ブログ記事一覧へ